2020.04.08在宅勤務のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を2020年4月8日(水)より実施ます。
■実施概要
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務対策を行います。
※業務はテレワークとなります。
■在宅勤務 実施期間
期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)予定
■対象者:従業員
■実施内容
従業員を対象に、原則として在宅勤務と致します。
やむを得ず会社や現場にて勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避け時差出勤を行います。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

















