
2020.04.01新型コロナウィルス感染症対策の為の弊社勤務体系に関して
首記の件につきましてお知らせ申し上げます。
弊社東京本社勤務社員に対し時差出勤を実施してまいりましたが、感染リスク対策として更に踏み込み下記の内容で実施することと致しました。
営業時間は通常通りとなりますが、お電話での問い合わせ、見積、納期回答等にお時間をいただくことがあります。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
記
【実施内容】 ●時差出勤の期間延長
●営業社員の直行直帰
【実施期間】 2020年4月1日(水)~2020年4月19日(日)
但し、状況により実施期間を変更する場合がございます。
【営業時間】 9時00分~17時30分(従来通り)
以上
