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2022.03.23パナソニック製 集合住宅用インターホン
パナソニック製 集合住宅用インターホン機種のご紹介
・Clouge(クラウジュ)・・”コンシェルジュ機能”を搭載した最新機種
・Windea(ウィンディア)・・セキュリティ・コミュニケーション機能を充実した機種
・Windea-R(ウィンディア・アール)・・セキュリティ・コミュニケーション機能が充実した機種
・Windea-C(ウィンディア・キューブ)・・小規模マンション・アパートに対応する機種
リニューアルをご検討されているマンション管理組合様、マンションオーナー様は、ホームページ内の「問合せ」をしていただければ、無料で現地調査~ご提案・お見積をさせていただきます。
また、その他商品(エレベーターリニューアル、LED照明、宅配BOX、集合ポスト、防犯カメラ、非接触キーシステムなど)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
・Clouge(クラウジュ)・・”コンシェルジュ機能”を搭載した最新機種
・Windea(ウィンディア)・・セキュリティ・コミュニケーション機能を充実した機種
・Windea-R(ウィンディア・アール)・・セキュリティ・コミュニケーション機能が充実した機種
・Windea-C(ウィンディア・キューブ)・・小規模マンション・アパートに対応する機種
リニューアルをご検討されているマンション管理組合様、マンションオーナー様は、ホームページ内の「問合せ」をしていただければ、無料で現地調査~ご提案・お見積をさせていただきます。
また、その他商品(エレベーターリニューアル、LED照明、宅配BOX、集合ポスト、防犯カメラ、非接触キーシステムなど)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
2022.03.23在宅勤務(テレワーク)期間終了のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務をさせていただいておりましたが、3月21日(月)付けで「東京都のまん延防止等重点措置期間の解除」に伴い、従業員全員を3月22日(火)から通常勤務とさせていただきます。
新型コロナウィルス感染防止対策として交通機関の混雑を避ける従業員の出勤は時差出勤を継続させていただきます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務をさせていただいておりましたが、3月21日(月)付けで「東京都のまん延防止等重点措置期間の解除」に伴い、従業員全員を3月22日(火)から通常勤務とさせていただきます。
新型コロナウィルス感染防止対策として交通機関の混雑を避ける従業員の出勤は時差出勤を継続させていただきます。
2022.02.04インターホンリニューアル工事の再開
2022年2月より集合住宅用インターホンリニューアル工事を再開いたしました
2020年10月に発生しました部品工場の火災によりメーカーが2022年1月まで商品生産が
出来ず、インターホンリニューアルをお考えのお客様には大変ご迷惑をお掛けしており
ましたが、2月からの納品再開によりリニューアル工事を再開いたしました。
リニューアルをご検討されています管理組合様、オーナー様におかれましては、お問合せ
をいただきましたら、現地調査をさせていただき、ご提案・お見積をご提出させていただ
きますので、お気軽にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
2020年10月に発生しました部品工場の火災によりメーカーが2022年1月まで商品生産が
出来ず、インターホンリニューアルをお考えのお客様には大変ご迷惑をお掛けしており
ましたが、2月からの納品再開によりリニューアル工事を再開いたしました。
リニューアルをご検討されています管理組合様、オーナー様におかれましては、お問合せ
をいただきましたら、現地調査をさせていただき、ご提案・お見積をご提出させていただ
きますので、お気軽にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
2022.01.20在宅勤務(テレワーク)期間のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務をさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■実施概要
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を継続しております。
※業務はテレワーク(リモートワーク)となります。
■実施期間
期間:1月21日(金)~2月13日(日)東京都のまん延防止等重点措置期間
■対象者及び実施内容
従業員を対象に、原則として在宅勤務とします。
やむを得ず会社や現場にて勤務を行う場合、交通機関の混雑を避け直行直帰或いは時差出勤を行います。
※今後とも新型ウィルス感染症に対する対策を徹底して取り組んで参ります。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務をさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■実施概要
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を継続しております。
※業務はテレワーク(リモートワーク)となります。
■実施期間
期間:1月21日(金)~2月13日(日)東京都のまん延防止等重点措置期間
■対象者及び実施内容
従業員を対象に、原則として在宅勤務とします。
やむを得ず会社や現場にて勤務を行う場合、交通機関の混雑を避け直行直帰或いは時差出勤を行います。
※今後とも新型ウィルス感染症に対する対策を徹底して取り組んで参ります。