新着情報

ホーム > 新着情報

RSS

前のページへ 次のページへ

2021.08.17インターホンリニューアルの再開について

昨年10月に発生しました部品工場火災の影響で、パナソニック製集合住宅用インターホンの
製作がストップしておりますが、来年(2022年)4月より納品再開の目途がつきました。
お客様には長らくご迷惑・ご不便をお掛けしておりました。
インターホンリニューアルをお考えのお客様からのご用命いただきましたら現地調査とご提
案書作成及びお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

また、その他商品(LED照明、宅配BOX、集合ポスト、防犯カメラ、非接触キーシステム
など)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

2021.08.05夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の夏季休業について下記の日程となっておりますのでお知らせします。
夏季休業期間
2021年8月13日(金)~8月15日(日)
夏季休業打期間中のお問い合わせにつきましては、休業期間後の回答とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

2021.07.12在宅勤務(テレワーク)継続のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を継続しております。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■実施概要
 従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を継続しております。
 ※業務はテレワーク(リモートワーク)となります。
■実施期間
 期間:東京都の緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置解除まで継続予定
■対象者及び実施内容
 従業員を対象に、原則として在宅勤務とします。
 やむを得ず会社や現場にて勤務を行う場合、交通機関の混雑を避け直行直帰或いは時差出勤を行います。
※今後とも新型ウィルス感染症に対する対策を徹底して取り組んで参ります。

2021.04.12在宅勤務のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を実施ます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■実施概要
 従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を行います。
 ※業務はテレワーク(リモートワーク)となります。
■実施期間
 期間:2021年4月12日(月)~東京都のまん延防止等重点措置解除まで
■対象者及び実施内容
 従業員を対象に、原則として在宅勤務とします。
 やむを得ず会社や現場にて勤務を行う場合、交通機関の混雑を避け直行直帰或いは時差出勤を行います。
※今後とも新型ウィルス感染症に対する対策を徹底して取り組んで参ります。
前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

お電話の前に…よくあるご質問 入居者の方へ 管理会社の方へ

事業内容

エレベータ事業 防犯カメラ事業 LED照明事業
広告事業部

取扱いメーカー

Panasonic

会社案内

ユースメディア